プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これが青山イズムか

うちも佐藤コーチのアレとか9回のソレとかで頑張ったんですが、勝ちました。すいません嘘です清田よく打った!って感じです。一応はホームですので勝ち越したいところでして、でもこの三連戦の先発で一番調子が良かったと思われる成瀬だけ負けちゃったというのがなんとかいうかまあ、って感じです。あ、中後投手は初勝利おめでとうです。
あとファームでは荻野と内が復帰したようで、二人ともなんか幻の珍獣のような扱いになりつつあるんでじっくり治してもらいたいものです。


あとあと、また山に行きましたのでよろしかったら。

コメント

幻の珍獣といえば
ゼロ荻野もなんですよねー(^^;

>しゃちらさん

みんな戻ってきたらロッテどれだけ強くなるんだ!と妄想する楽しみがあると思えば。
しかしカーブが得意な方の荻野も時間かかってますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1010-db8fca35

FC2Ad

相続 会社設立