プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

明けましたー

おめでとうございます、とは未だに言う気分にならないのですが、とにかく今年もよろしくお願いします。

えーと、今年については、とにかく野球がちゃんと開催できて、その上でこちらのささやかな希望としてはできればロッテがそれほどコテンパンにやっつけられなければいいなあって感じです。ホワイトセルさんはとにかくぶりぶり振り回してその結果たまにボールに当たってくれればもうそれでいいです。それでも大抵のロッテ戦士よりは数字が残るでしょう。
加えて元・WBCイタリア代表のスラッガーの獲得を球団には求めたいところですが、もうそれが失礼なくらいの選手になっているかもしれません。あのPがですが。
あとうちの去年の開幕投手がブログになんか書いてるのが話題になってますが、自宅に帰る途中で犬のンコを踏んづけたとか、そんな感じの何かでそういう気分になる事って誰でもありますので、そういうレベルの話だといいなって感じです。

コメント

どうやら誰かのいたずらだったそうで、まあよかったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/994-4fa455be

FC2Ad

相続 会社設立