プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

でもちょっとは見てみたかったかも

こんな記事サンスポ以外の紙面を飾ったその日の夕方に、こんな事に。

こんにちは。それまでは他人事と思って眺めていたニュースが、突然そうでなくなって今朝はびっくらこいたえかじです。この人については、かつてイチローやジョニー達と一緒にパ・リーグの顔として活躍していましたときの事がありますから、今の状況はやっぱり寂しいものがあります。けど、「オリックス球団許すまじ!!」とは、正直なってないのも事実ではあります。せっかく清原がナイスアシストを決めてくれたのですがねー。まあ当事者にしかわからない事がいっぱいあるのでしょうけど。

自分としては、例えば、横浜入りとなった工藤について、「試合に出て勝った負けたよりも、その姿を他の投手が見る事で、チームにとって生きた見本になる」と言うような声を聞きます。その辺彼はどうなんでしょうね、てあたりが気になってました。
まあ、うちの選手達が今回の報道で発奮の一つでもしてくれればいいかと。

あと、毎日さんの記事の中のコメントで、「報道によって獲得の可能性は消えた」ってありますが、てことは報道されなきゃ可能性があったのか、ってあたりが微妙に気になります。




あともう一つ。

これ読んでからこれを読むと、なかなか趣深い物があります。ぐぐるとすぐにこんな記事も出てきますので、( ´∀`)となりたい方はどうぞ。

新年早々

今日は私も東京ドームまで行ってきたのですが、ネ申は現れず。たぶん君津で頑張っておられたのでしょう。松坂を見に来たと思われるのもシャクだったので、とっとと引き上げてしまいました。尾道ラーメンおいしかったです。でもその間にテレビでなんかやってたみたいで、さらにざんねん。

そしてざんねんといえばマエカー。ああもうまったくの一言です。こういうニュースはほんとにへこみますな。へこみすぎててリンク張る気にもなりません。


ついでに、帰りにとある部品を買換えにヨドバシ寄ってきました。せいぜい200円とか踏んでたものが1000円もしてさらにがっくり。もう今日は何もせずに寝てろってことですねそうですね。

あけました

何がめでたいのかこの歳になってもイマイチよくわかってないえかじです。でも、なんか真っ昼間っから酔っぱらっててもいいようなので、すでに体内にアルコールが充填されています。
当面は年を入力するときに「06」とか打ち間違えそうです。ネ申の番号なので仕方ないですね。

大げさな FLASH が公式を飾っています。パナマ運河な人のフィーチャー振りにはびっくりですが、Good News と言えるのがそれくらいしk(以下略)

南の島では大嶺を大々的に売り出すようですが、数年は上がってこないと思うのですがいいのでしょうかね。カントクに提出した育成プランだとそうなっていたような気がします。大嶺応援ツアーとか組んでも、目的地が浦和じゃあお金の落としようがないでしょう。大体この手のニュースがあると、ペナントではロッテクオリティ炸裂な戦いっぷりで、新規ファン獲得の目論見がはかなく消えゆくって感じなんですが。石垣島の皆さん、本当にいいんですか?ここぞの一番に必ず負けるチームですよ?そして、世間的に相手が主役になると、うざったく勝ちやがるチームですよ?
まあ、今さらいいんですか?とか聞かれてもどうしようもないと思いますけどね。

何はともあれ、今年もよろしくです。

うちの投手陣を相手にできないわけだがいいのだろうか

決まりましたねー。しっかし前にも書きましたが、なんで博多じゃダメで、なんでうちなのかがわかりません。お金も大差ないみたいだし、出場機会もあったわけだし、サダハル・オーを尊敬してたみたいだし、うーんさっぱり。中洲でなんかやらかして出入り禁止になったとかですかね。あるいは、千葉のお店にはまってしまったとか。
大抵のメディアは去年と較べて激減した得点力について触れていますが、じゃあ一昨年と較べるとどうなんでしょうね。大砲をゲットして喜んでるだけじゃどうかと思いますよ。

でもまあ来てくれたものは素直に嬉しいです。応援はしますよ?守備位置が気になりますが。

昨日あんな事を書いた途端に

\(^o^)/

_| ̄|○

FC2Ad

相続 会社設立