プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年もお世話様でした

しばらく更新をさぼっている間にいろいろあったようですが、個人的にもありまして、キャンプ見物は練習試合のチケットの入手に不安を感じまして一週間早くしました。去年の、あっ今年ですか、島でのオープン戦もなんかアレだったようで、地元と台湾の皆様でほぼ消費されてしまうんではないかと、はい。いやまあまだ変更が効くと言えば効くのですが、そんな感じです。
2016年シーズンに向けては、ロッテを出て行った内野手二人がロッテ投手陣をつるべ打ちにしそうな予感はひしひしとしておりますが、あとは正直よくわかりません。まあどの道球場に行って応援しますので。
こんな感じですが来年もよろしくお願いします。

あと山に行きました。また行きたいです。
e86_20151230_tanzawa.jpg

今年もありがとうございました

終盤の勝ちっぷりはなんか神がかってたし大谷KOした辺りでこれはもしかしたらとか実は思っていたのですが、いやーどうにもなりませんでした。ホークス強かったです。うちの打線がどうとかあるでしょうけど、レギュラーシーズンで、ヒエヒエで博多から帰ってきた打線が次の幕張でのカードで大爆発!とかあったような気がするので、きっとそういうことなのでしょう。
こうなったからにはぜひホークスには日シリでセリーグ代表をもっとアレして「ロッテ実は頑張ってたんじゃね?」とか世間にアピールして欲しいです。

でもまあ今年もおしまいです。楽しかったです。これからまた秋季キャンプとかいろいろありますがひとまずお疲れ様でした。プレミア12は思いっきり気楽に見させて頂くことにします。
しかし明日何すればいいんですかね。もう一回PV行きたかったんですが。

ノンアルで乾杯(休肝日なので)

勝ちました。いやー初回に涌井がこけたときとかノーアウト満塁になったときとか、何度もオワタと思いましたが、終わってみれば勝っていました。低めの変化球に手を出さなかったりとかのベンチからの指示は正直日ハムの方が機能していて、たまたまキューバとフィリピンの至宝のバットにうまいこと当たったって感じです。でも初回にものすごくじっくり攻められて奪われた同じ一点を一振りで取り返したのはちょっと気持ちよかったです。
でも涌井が頑張ってくれたのはいいのですがこんなに投げて大丈夫なのかはちょっと心配です。


あと千葉のPV、なんか今日はHISAOが頑張って盛り上がったみたいでちょっとくやしいですが今日は個人的にタイトルの通りなので。ヘッスラ見たかったです。
次は博多ですが、過去にはいろいろありましたが今年はまた別と思って見ることにします。

6杯

今日はざんねんでした。大谷が打たれて負けるならしょうがないって感じですが、そもそもその前にCS出てました。いっときはほぼ無理っぽかったのでその時点でびっくりです。猫屋敷での直接対決辺りからなんかえらい勢いで勝ち上がってきた感があって、昨日に至っては大谷の方の大谷をボコって勝ってしまってこれはひょっとしたらと思っていたのですが、また仕切り直しですね。クルーズが昨日はどうなることかと思いましたが今日出てきて、明日も何とかなりそうなのが救いです。
とにかく明日勝つしか無くなったのでそんな感じで。

あとですね、またキャンプの話で恐縮ですが、今日も来ていたカンパイガールズの皆さん、彼女たちは島に行くんでしょうかね。去年の台湾でメンバーの一人のおねいさんがえらくあちらの人に受けていたので、練習試合に合わせてでも行けば喜ばれると思うのですが、いま手元でざっと計算してみるとメンバーの旅費だけでざっくり50万、その他でなんやかやで100万くらいにはなるのでしょうか。ペイはしないでしょうけど投資と見なしてどうにかしてくれませんでしょうかね。

五杯

西野角中クルーズに加えて清田と井口もやってしまったということで、今日の試合前ノックのレフトにはご覧の光景が。
e86_20151003_Master.jpg
んーレフパイネ見たかった気がしないでもないですが、いくつか打球が飛んでいたし冗談言っていられる状況でもなさそうだし。

試合は勝って良かったです。大嶺に勝ちがつかなかったのは残念ですが、まあ向こうだって森投手に勝たせたかったことでしょう。ついでに天気も良く、こういう一日を過ごすとやっぱり野球は青空の下でするものだよなーとか思ってしまいます。おかげで雨天中止に恵まれてまだあと3試合も残していたりするわけですが。
ただまあアレですね、残り一つ勝てば、とか限りなく何かのフラグに思えますので、どうせなら後全部勝つつもりで。千葉でのハム戦あんまり勝ててないみたいだし。
あと明日のハマグリは正直羨ましく、行かれた方は是非堪能してきて下さい。

FC2Ad

相続 会社設立