プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まあ最初からオーナーの私物なんですけどね

またまた長い事ご無沙汰してしまいました。山とか行ってません。あ、ことよろです。

チームの方は、んー、いろいろあったりなかったりしていますが、どうなんでしょうね。すんごくわかりやすい私物化とかいう声もありますが、とっくにボビーの私物ですし。むしろロッテなんかを私物化して喜ぶ人が複数いる事実に腰が抜けそうです。
背番号6もとうとう他につける人が出てきたみたいですが、今年のズレータはセカンドも守れるくらいに思っておいた方が。勿論応援はしますけどね。あ、でもオーティズはちょっとかわいそうですね。散々引っ張られて今から就職活動ってのもたいへんですし。やっぱりボールと試合と人生以外はうかつに投げちゃいけないという事なんでしょう。

でもって、ちょっと気が早いですが、今年のオープン戦で広島に行こうと思います。3月8日。思いもよらずラスト広島を体験できそうでwktkですが、今年の遠征はこれだけっぽいですトホホ。どこかいいとこないでしょうかね。宮島には行くつもりですが。

よいお年を

大物がニッカンの一面を飾りました。
内容とは関係ないのですが、WBC日本代表から落選していろいろ言われていますが、そもそも大物の人生のかなりの部分が「こんちくしょう」でできています。某名門学校に入れなくて大阪桐蔭で活躍。スタベンの翌日に猛打賞。ついでにその翌日またスタベン。きっとこの悔しさもバネにしてくれる事でしょう。4年後に。

◆あとは大晦日という事で、でも今年はもう振り返ってしまったので、来年ですか。んー、間違いなく営業部隊はラストイヤーとかで盛り上げようとするでしょうが、ボビーは半分くらいの確率で最後までいなさそうです。てのもありますし再来年のチームがどうなっているかも、イヤな単語ばっかりが頭に浮かびます。「一掃」とか「粛正」とか。我ながらまったく明るい展望が見えてこなくて、なんかすんげえ落ち着きます。

◆個人的には、こんな写真を撮って_| ̄|○とかしてます。ゴミが。。。
あと今年の除夜の鐘は、えー、本職のありがたみって事で、この辺で。鐘じゃないけど。


あらーびっくり

あ、あらら?
そりゃあいつかは来る日ではありますが、さすがにこのタイミングというのはびっくりです。私ももう安心しきってWiiとか買ったりしてたりするわけですよいい齢こいて。グラディウスリバース買って死にまくってます。他のはさっぱりわからないので、何かいいのありませんかね。できれば何かがチラチラ見えたりぷるぷる揺れたりすると嬉しいです

そんなわけで何にも考えてなかったのですが、えーとそうですね、また署名したってもう来てくれるかどうかわかりませんよ、とか、ボビーをアテにして残留した選手がもしいたらどうなるのかなあとか、そんな感じです。あ、このブログは何がどうなろうとネガティブなので、そこはあまりお気になさらず。
頑張ってポジティブな要素を探してみますと、そうですね、辞めるしかないんであればベストな辞め方かもしれませんよ。次の人をじっくり探せるわけだし。
そんな物好きがどこにいるんだか知りませんが。

まさかの104杯目

081213.jpgtokyo_kakiuchi.jpggod_keien.jpg

12月に京葉線乗るのって初めてかもしれません。いやマジで。
正直今までまったく縁がなかったイベントなんですが、なんかいろいろ大変らしいというのもあって行ってきました。以前初詣に東京ドームに行ってみたらネ申が不在で速攻帰ってしまったってのはありましたが、まあこれはこれでいいかもですね。まったりで。ただ今後はどうなんでしょう、今日はまだ比較的暖かかったですが、真冬とかもやるんですよね屋外で。その辺がちょっと不安です。勿論リーグのせいじゃありませんが。
しかしひたすらその場の盛り上がりを優先するのかとか思っていたら、結構ガチで勝ちに行っててびっくりです。三枚目の写真、なんとチャンスで初芝が敬遠されてるんですよ。どうせ打てないのに場内はまあブーイングだったわけですが、こういう事もあるんですね。無知ですいません。

お客さん的には、そうですね、どっかのプロチームの5年前の平日ナイター位には入ってたんじゃないでしょうかね。ライトスタンドがスカスカだったので比較するにはそこが微妙ですけど。
今後も頑張ってもらいたいものです。

いざとなったらマチャヒコがやるって言ってるし

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

いやいや全然来てないです。「巨人に行きたい」が理由だなんて甘甘です。なぜきっぱりと「ロッテがイヤだから」と言い切れないのか。まったく言いたい事も言えない世の中になった物です。いいんですよ、ロッテの味方するメディアなんかないんですから、ビシッと本音決めてくれてかまわないんですよ?まあマジレスすると、巨人以外眼中にないって事なんでしょうけど。
しかしどっちがやりやすいんでしょうね、自分が打てなくても周りも打てないので特に目立たないチームと、自分がエラーすると周りはしないのでえらく目立ってしまうチーム。私なら前者一択ですが、そんなメンタリティじゃあ入り口にも立てないんでしょうプロの世界は。例えロッテでも。いや巨人さんの外野守備のレベルとかわかりませんが、まあうちよかひどいって事だけはないでしょう。

FC2Ad

相続 会社設立