プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

一方ロッテは野菜を売ることにした

8.5%減だそうです。確かに景気もさっぱりでしたがよそは伸びてますので言い訳にはできそうにないです。
そしてそれに対しての施策がものすごく心強いですよね野菜を売るんだそうです。「今日は試合無いけどキャベツが安いからちょっとマリン行ってくるね」なんだそうです。
まあここで的確にファンのハートを鷲掴み、なんてのは他球団がやってこそというかロッテには似合いませんよね。野菜自体には何の罪もないですし一日に350g摂取しなきゃいけないらしいですし、興味のある人はまあ。あたしゃキャベツ抱えて東京駅を歩く気はありませんが。


と、なんか年の瀬にうちっぽくないエントリですいません。
お詫びというか例のごとくニコマス貼ってご挨拶と。例によっておつとめを果たすには二周する必要があるようです。
良いお年を。

関連ニュースを見ていたら改めて始める気になった

ロッテについてはほんとにネタがなくて、今日は仕事納めでしたが社長挨拶はなんかおざなりというか通り一遍というか誰でも予想が付くような感じのもので、何を今更というのが正直なところで。
いやでも前にも書きましたがネタがないというのはいいことなんですよ?よく訓練されたロッテファンならやば気なニュースの二つ三つは瞬時に思いつくはずです。例えば、んー、かつて首位打者取った外人選手と8000万で契約とか、うわ何をするやめr

以下はいつもの・・・とはちょっと違って、私は放置してて怖くて触れなくなったゲームのネタです。


【“関連ニュースを見ていたら改めて始める気になった”の続きを読む】

本当の意味での日記

今日、東急ハンズ行ったんですよ東急ハンズ。そしたらなんか人がめちゃくちゃ、じゃなくて、実にいいカバンを見つけてしまいまして。こう、今の自分の手持ちの隙間を見事に埋める上に大変かっちょよろしくてですね、これは買うしかないでしょう、と。何の予備知識もなかったものが、店頭でここまで欲しくなったのは生まれて初めてかもしれません。戦後最大級の葛藤を経た挙げ句に、しかしそのまま帰って参りました。いやだってほら、ハンズですよハンズ。マイイメージでは、何でもあるけどちょっとお高いというのが正直ありまして、家に帰ってネットで調べて改めて、と。安くはないものなので、帰宅途中の感想はよく物欲に打ち勝った、偉いぞオレ、って感じでした。

そしてネットでお値段調べて_| ̄|○
ハンズ安いじゃないか_| ̄|○
しかしセールは今日まで_| ̄|○

半分以上ヤケでたった今Amazonでポチりました。差額は聞かないで下さい。



ただただすごいの一言です。むーっつりーすっけべー

今年のクリスマス中止は盛り上がらなかったなあ


別に何もめでたくないというか、一部で盛り上がってたこれもなんというか、あれから怖くて電源入れてませんというか、みんな楽しそうだなあちくしょうというか、でも明日もふつうに仕事というか、どうもえかじです。貼った動画は、動画と言っても静止画で音onlyですが、サビんとこが異様に気持ちいいです。


と、ここでロッテの記事を貼り付けていつものようにぬるい感想の一言でも書いてお茶を濁したいところですが、空気と思われる外人獲得とかトークショーのネタくらいしかありません。前に公式で「とくに話題のない時のロッテは強い!」とか携帯で配ってまして、実は私の携帯の壁紙未だにそれなんですが、いやあ強くなかったですねえ。いつものことですが。まあ変なネタで盛り上がるよりはずっとマシですけどね。

例の4はあと二人

FFはやる予定はありません。8を途中で投げたきりです。SFCの三本はすごくよかったのですが。


記事はともかく見出しはキャッチーです。てか記事そのものは前にどこかで読んだような内容なんですが、なんか確かに千葉市にはお金が無くて、このご時世ですから千葉市に限らずどこにもお金が無くて、じゃあ皆様が毎日せっせと稼いだお金はどこに行ったんでしょうね?この件に限らずちょっと不思議です。
幕張の芝について言えば、かつての「優勝したら天然芝」って口約束をとっととかなえてもらいたいものです。いやそれどころじゃないのは百も承知ですが。
って考えると、こうやって揉めてること自体が何かの布石なのかもしれませんね。

FC2Ad

相続 会社設立