プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いきなり景気の悪い話で恐縮ですが

あけおめです。今年も野球にうつつを抜かせる一年でありますように。

入団はめでたいのですがこのニュース、契約金は200万円だそうで。基本的に当ブログは誰がいくら稼ごうが「どうせ俺がもらえる訳じゃねえし」というスタンスのつもりなのですが、背番号54となるとちょっと話は別です。いやまあ小坂を売った連中ではあるのであんまりその辺期待はしていないのですが、それにしてもなんというか、0が一個足りないことを期待して複数のメディアを確認するくらいはしてしまいました。てか背番号抜きにしても安すぎませんかね?あ、本人にはなんの含みもないので頑張ってもらいたいものです。
しかし先日のエントリでも取り上げました赤字云々の話ってもしかしてこの伏線だったのかも、ってちょっと穿ちすぎでしょうかね。誰かが「お金ない」アピールを始めたら要注意、はロッテにも言える話だったのかもしれません。今の世の中、そんな声に溢れてますけどね。私も含めて。

10年は移転しないと思われているのでしょうか

急に
ヴァレンティーノが
comes

遅ればせながらQVCです。マリンフィールドです。10年で27億円だそうです。いろんなところで♪千葉マリンに~の来年の歌詞が心配されていて、歌の人気が伺えます。外野が勝手に歌うならまだしも、あれプロの歌手の方が歌ったバージョンも存在しているようなので来年もそのままって訳にもいかないでしょうね。
しかしそんな契約結んで、日シリに出て勝って、ミネソタから臨時ボーナスが入ってきて、もう滅多にないレアイベントが三つも重なって尚、ごらんの有様です。ていうか2004年の赤字額を想像すると、えー、これからも頑張って親会社のお菓子をせっせと買い込むことにします。えーとあと、QVCで通販に励めばいいのでしょうか。ぶっちゃけ見たことないのですがQVC。

揉めるよりはいいですけどね

平和なオフです。ほんとにネタがないですねー。西岡が海の向こうで何か契約したようですが、これでゼニが球団にがっぽりしっかりと頑張ってもらいたいものです。

あと山とか登りました。
e86_20101218_fujisan.jpg e86_20101218_tanzawako.jpg

ミネソタって卵売りくらいしか知らない。。。

野球をやっていない一日にやっと体が慣れてきた頃ですが、ニュースになっているのは西岡の話題と他球団の補強ばっかりでして、ロッテは大丈夫なのでしょうか。あとコバヒロも
特に今年優勝したはずのあすこの補強っぷりは情け容赦ないというか大人げないというか、余程何か悔しいことでもあったのか、そしてその矛先が一体どこに向いているのか、いやあ考えたくないものですねえ!今年のシーズンであれだけ勝っておいてまだ足りないのでしょうか、ってきっと我々が口にしてはいけないのでしょういろいろごめんなさい。
しかし今年はそこに限らずよそ様は頑張っておられるようで、そんな中でわざわざロッテに行きたいという選手がなかなかいるわけもなく、難しいものです。あ、藤田はどうなったのかわかりませんが、テストして結果を知らせないっていうのもなんか失礼な気がします。今から「来てくれ」って言ってももう来てくれないかもですよね。そして来シーズンロッテ打線の前に立ちはだかる藤田とコバヒロの姿が(以下略)

いやでもほんと、今年はAクラスだしその後になんかあんまり負けなかったので勘違いしがちですがロッテですから、選手が来ないことには慣れておりますので、はい。


個人的な話としては、

e86_20101128_yamamichi.jpg e86_20101128_minato.jpg e86_20101128_kakiagedon.jpg

昨日は山、今日は海に行ってきました。今思うと逆にした方がよかったかも。お天気的な意味で。

また三ヶ月後に

うちが抑えられる様が手に取るように浮かんできますが、それでもいいニュースです。やっぱり頑張ってもらいたいものです。

e86_20101121_samukatta.jpg

今日はなんかやってたので行ってきました。ごらんの有様ですがきっとみんな「今日は負ける心配がない」ので安心してやってきたのでしょうか。しかし球場的にはおそらくこんな入りは想定しなかったようで、売り子さんはやってこないわ外野席の入り口で大渋滞するわとかでたいへんでした。外野のゲートは今日は開けなかったんですよね。そんな中でもきっちり五杯飲んできた自分に改めて乾杯です。
グラウンドの中で何を喋っていたのかは自分の席ではほとんど聞き取れませんでした。なんか楽しそうでしたが。

FC2Ad

相続 会社設立