プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

次の滅亡は8年後だそうです

人類が滅亡するそうなので野球とかロッテとかもうどうでもいいやとか思っていたら、滅亡しませんでした。
Ω ΩΩ<な・・・なんだってーーーっ!?
って、我々は暦の1000の位が繰り上がる直前に同じような経験をしている筈でして、そのせいか日本では今回はさして騒ぎにもならなかったのですが、海外ではいろいろと盛り上がったようですね。まあどんな騒ぎであれ、乗っかって楽しめるのであれば楽しんだ方が人生楽しいと思います。ん?微妙に何も主張していないような。
あとタイトルについてはこちら。これだけ滅亡できるなんて、今の時代に産まれちゃうと何かと忙しいものです。

その一方でロッテには乗っかって騒ぐようなネタが何もなく、結局 P のつかない方のイタリアンバズーカとゴンザレスさんでもって補強も終了の模様で、いやあ 2013 年シーズンの順位予想が楽しみです。いやしかし本当は順位表の方が間違っていて、今年のロッテはもしかしたら本当はぶっちぎりの A クラスだったのではないでしょうか。それならこの動きのなさも納得できます。前半戦はほんとにぶっちぎってたので、なんか本当にそんな気がしてきました。ていうか見せ場があっただけ、そんなにひどい年ではなかったです(真顔)。

まあそういうのも気になりますが、ひとまず球団にはとっとと来年のキャンプの場所を発表してもらいたいものです。

ファン感は盛り上がったようですね

いろいろあったりなかったりしましたが、チームの一員になった人もなれなかった人もそれぞれ頑張って下さいとしか。でも頭ではいろいろとわかっているつもりですが、ファイターズユニを着用している姿を目の当たりにしてしまうと自分がどうなるかわからないので来年は日ハム戦は一切見ないつもりです。


あと山に行きました。今月に入って妙にぐいぐい登れるようになっている手応えがあります。でもこういうときこそ気をつけないといけませんね。
e86_20121126_yamamichi.jpg

浦和から幕張に行ってそこでも負けた日

鴨川で秋季キャンプと入団テストをしていたようです。GGはいろんなところで記事になってますが個人的には佐伯さんが気になっていて、浦和での試合の最終回に代打で出てきて一振りで同点ソロをかっ飛ばしたあの印象が強烈です。あとハマでの隠し球とか。うちにはいないタイプのキャラだと思いますので合格するとよいよいです。
あともう一人、我々がよーく知ってるあの人もテストを受けたとか受けないとか、結局どうなったんでしょうかね?


あとまた山に行きました。また行きたいです。
e86_20121114_fujisan.jpg

関係ないけど頑張れブライアン

日シリやってる裏でひっそりとコーチの就任が発表されております。こーいちーの復帰もそうですけどなんと言ってもこのお方の登場がトピックスでしょうか。来年は横浜仕込みのマシンガン継投が、っておかしいですね今年も千葉でさんざん目の当たりにしたような。まじめな話、テレビ絡みでしょうけど石垣島にも来ていたりするのでなんにも知らないって事はないのでしょう。
あと他の人の人選ていうか監督の人望とかについていろいろ言われていますが、んー、ナベQとか秋山さんとかがまだやってることですし、仕方のない面もあるんじゃないかと。他のこと、たとえばロッテ側の交渉窓口を誰がやってるのかとかはあんまり考えたくありません。


あと山に行きました。って言うほどの山でもないですけど、幕府が置かれる理由になる程度には山です。また行きたいです。ていうかお気軽に歩けておすすめです。北鎌倉から大仏裏に抜けるコースです。

e86_20121031_umi.jpg

コールはどうするんでしょうねえ

監督が替わりました。伊東さんになるそうです。それに伴ってコーチの皆さんももりもり替わるそうです。
しかし伊東さん的に本当にこれでよかったのでしょうか。ロッテの監督よりは韓国でコーチやってた方がよっぽどいいような気がまだしています。さすがにもう間に合いませんよ。でもまあなってしまったものは仕方がないので犬にかまれたとか思って頑張ってもらいたいものです。
あとこれでやっとスローガンが何か違うものになるような気がします。

ていうかまじめな話、よそのチーム、しかも常勝とか言われてた所の人たちが、よりによってロッテにわんさか押し寄せてくるのって私的には初めてで、正直うろたえています。どう転ぶのかはわかりませんがいい結果が出るといいですね。



それはさておき土曜日に山に行きました。また行きたいです。
e86_20121018_touge.jpg e86_20121018_myouken.jpg

FC2Ad

相続 会社設立