プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うちの投手陣を相手にできないわけだがいいのだろうか

決まりましたねー。しっかし前にも書きましたが、なんで博多じゃダメで、なんでうちなのかがわかりません。お金も大差ないみたいだし、出場機会もあったわけだし、サダハル・オーを尊敬してたみたいだし、うーんさっぱり。中洲でなんかやらかして出入り禁止になったとかですかね。あるいは、千葉のお店にはまってしまったとか。
大抵のメディアは去年と較べて激減した得点力について触れていますが、じゃあ一昨年と較べるとどうなんでしょうね。大砲をゲットして喜んでるだけじゃどうかと思いますよ。

でもまあ来てくれたものは素直に嬉しいです。応援はしますよ?守備位置が気になりますが。

昨日あんな事を書いた途端に

\(^o^)/

_| ̄|○

さすがにオフはネタがありませんな

誰ですかこういう事をしたのは。ここまで書いておいて「きっちり4人」が入ってないのは遺憾でありいかんですな。

こんにちは。
こないだヨドバシでえろげ買おうとしたら、レジに素敵なおねーちゃんがいて困ったえかじです。普通に買いましたが、これで何かのフラグが立ってしまってないか微妙に不安です。立つわけありませんねそうですね。
今日はクリなんとかだそうですが、いつものようにマウスかパッドかどちらかを握っている事でしょう。

こんな話をするしかないくらいにかもめネタに不足しています。いや横浜の次は戸塚さんが仙台行きになったりしてますがね。今の楽しみは藤田さんの保留のニュースだけです。

1月2日に幕張でキャッチボールができるようですが、たぶん箱根駅伝を選んでしまうかと。うちはテレビ中継を始める前からラジオで聞いてたんですよ。あれがまた国営の分際で低予算で、前の走者とのタイム差を沿道の一般客に教えてもらうような有様で、いい味出してます。選手達が近づくとヘリコプターがうるさいと感じるくらいの距離に住んでますので、今年も楽しみにしています。どこが強いとかを事前にチェックするまではしてませんけどね。
まあでも、たまにはその辺から離れて新年早々ボールを追いかけてみるのもいいかもしれませんね。私の場合、相手がいればですが。

ひさびさにこれからくさやきう

峰岸さんがとばしてます。

もしも実現したら例のアレはどうなるのでしょう。チョップチョップパナマウンガー、…ち、千葉弁?まあ例によって予算も守る場所もないんですけどね。しっかし「彼がプレーしたいのはロッテ」って、博多の何が不満なんでしょうか。そしてよりにもよって何故うちなのでしょうか。まあでも交渉ごとの中で出てくる台詞はあんまり鵜呑みにしない方がいいですかね。


松坂、岩村、井川、岡島と海を渡り、巨人の背番号18の人もなんかそんな感じで動いています。毎年言われていた事ですが、今年もスター選手の流出による日本プロ野球の空洞化なんて事が心配されています。
パヲタからするととっくに慣れっこなんですがね。
それでも、ひいき目を抜きにしても今勢いがあるのはパリーグでしょ?まあ、そういう事かと。

FC2Ad

相続 会社設立