プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

満塁から点が入った(あと入れられた)

いや初日がですね、エース立てて勝ちパターンの中継ぎ使って結局負けという、9連戦の初戦としてはほぼ考え得る最悪のスタートで、常に後ろを見つめている当ブログとしてももうどうしようかなと思ってました。それがカード勝ち越しできたのはたいへんおっきいです。
でも今日先発した千賀投手ですが、最初の方は実にいい真っ直ぐ投げてたんで課題はあると思いますが頑張ってもらいたいものです。ていうか今日の番組構成だとこのまま終わられるとロッテファンとしてすんげえ後味悪いですので、はい。
明日はグライシンガーです。京セラドームはサヨナラ勝ちに沸いておりますがなんとか。


あっあと昨日も頑張りました

春の寸止め伝説

リーチだけかけさせて寸止めでした。「札幌のファンの前で達成したい」というご意向は伺っておりまして、でも次は仙台だそうで、これはもしかして凄く高度な嫌がらせというものなのでしょうか。尚、そのリーチをかけるヒットが勝ち越しホームランとなって試合には負けましたが、あれだけ残塁しといて勝たせてもらおうとかはさすがにねー。俊介ちゃんは良かったようですので次はどうにか。

これが青山イズムか

うちも佐藤コーチのアレとか9回のソレとかで頑張ったんですが、勝ちました。すいません嘘です清田よく打った!って感じです。一応はホームですので勝ち越したいところでして、でもこの三連戦の先発で一番調子が良かったと思われる成瀬だけ負けちゃったというのがなんとかいうかまあ、って感じです。あ、中後投手は初勝利おめでとうです。
あとファームでは荻野と内が復帰したようで、二人ともなんか幻の珍獣のような扱いになりつつあるんでじっくり治してもらいたいものです。


あとあと、また山に行きましたのでよろしかったら。

昌さんすげー

博多での三連戦は2勝1分でした。なんとか一つくらいに考えていたのでびっくりです。でも今年はうちに限らず本拠地の呪いみたいなものがあるような、と考えると、三つ負けないあたりがさすがというかうちとの差というか。正直大場を持ってきてれば確実に打てなかったような気がげふんげふん
あとホワイトセルは、うーん、何をどうしたら一軍に戻れるのでしょうか。本人もチームも相手チームも困っているでしょうがファンまで困ってしまいます。世間の皆様もうほんとすいません。なんとか修正して戻ってきて、でもこの感じですと四番以外に居座ってもらいたいものです。

これで一回り対戦しまして、どこが強いとかそうでもないとかありますが、でもまあ去年の今頃に我がロッテの堂々の六位入賞を予言した人もほぼいなかったと思われますので、はい。

井口は大変なものを盗んでいきました

それは、HISAOのお立ち台です。


帰宅してテレビつけたらちょうど最終回の工藤のアレだったので詳しいことは分からないのですが、結局日曜日は負けて今日は勝ちました。やれうれしや。男根元に何かあったのか無かったのかも知らずに書いてますが、特になんにもないんだけど西なんとか監督がHISAOをスタメンに使ってみたくなった、とかだといいです。今日はHISAOが本気出すまでもなかったみたいですが。

まだあと二つは負けられる

すいません昨日から風邪引いちゃったみたいで。おかしいですねバカなのに。

しかし本拠地開幕二戦目の土曜日でよく晴れてて2万人行きませんでしたか。うーん。まあ今日は天気は良かったですがたいへん寒かったのでそのせいもあるのでしょう。なんでも奥多摩の方だと午後に雪が降ったとか。
大体昔のロッテだったら2万も入れば御のj(ry

火曜日の予備日は設定してあったのでしょうか

先日話題になった公式サイトのレイアウトの件ですが、再読み込みで治るとのことです。治らなかったら Ctrl+F5 で。

勝ちました。何故か今日は試合がないので無敗のまま千葉に戻ってくることになります。ということは今季初敗北を地元で!とか想像してしまいますが、まあ実際負ける事自体はそのうち来ますので。
しかし去年とうって変わっていろいろかみ合っていますが、思い起こしてみると去年もオールスターまでは五割くらいでそこそこやれてたんですよね。この先何があるのか分かりませんが、でもそれだけに、今は浮かれていたく。今日も負けないし。

20120401 大倉尾根→塔ノ岳(往復)

いわゆるバカ尾根ピストンというものです。

4/3 写真を追加しました。

【“20120401 大倉尾根→塔ノ岳(往復)”の続きを読む】

負けるのはよくあることですが

55年ぶりの開幕三連勝、しかも仙台で楽天相手です。次も55年後と考えると私は恐らく見られないので、いやー現地組の皆様はレアなものを目の当たりにできて良かったのではないでしょうか。去年はイヤという程やられた相手で今年もこの後はどうなるかわからないので嬉しいです。
次は所沢で、なんかゴン者レスさんという方がこられたそうですが、きっとうちは打てないと思います。

FC2Ad

相続 会社設立