プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音声はいつも聞いてないです

サヨナラ勝ち・サヨナラ勝ちと来ましたが今日はふつうにゴンザレスが燃えて負けました。今日については吉見さんが頑張ってブルペンの負担を抑えたことが収穫でしょうか。しかし次のカードの先発はどうするんでしょうかね。

あと今年から映像が少し変わりまして、なんかお金がかかってそうなスローモーションを多用するようになっていました。ありがたいことですが、ゴンザレスがマウンドで土を蹴ってるところとかをスローにされてもちょっと。
あと、やたらと千葉の観客を映すようになりました。自慢じゃありませんが私千葉のカメラに一度も抜かれたことがないのですが(ハマスタではそうでもないです)、今年辺りはわかりません。まあそんな心配をしなきゃいけないくらいに球場に通いたいものです。

NPB BISは復旧するんでしょうか

世界大会が終わったと思ったらオープン戦も終わってました。時の経つのは早いものです。ついこないだまでダブルスチールだとか角中の空気っぷりがすごかったとか台湾のボールガールがセクスィーすぐるだろJKとか言ってた覚えがあるのですが、もう公式戦が始まってしまうようです。私の個人的な要望としては、公式戦とかいいから秋まで石垣島でキャンプやっててくれれば冬以外にも島に行く口実ができて大変嬉しいのですが、まあそうも言ってられませんねはい。でも去年よりはまじめに試合を見られたらいいなあとは思ってますよ。あとはタイトルの通りで、今も現場の人がひいひい言ってるかと思うと胃の辺りがきゅーっとしてしまいます。
ていうか、勝った負けたで一喜一憂できる年であって欲しいです。毎年言ってますが。


あと山に行きました。登りはわりとウキウキで、また行きたいですが林道歩きは当分お腹いっぱいです。

e86_20130324_yamamichi.jpg

イースタン開幕戦というのは家を出てから知りました

浦和に行ってきました。久しぶりに行ってみたら正面の入り口が関係者専用になってて、客は内野スタンドの裏から入る形になっていました。落ち着いて考えてみると、登板直前のピッチャーとかにその気になれば触れあえてしまえるって方がどうかしておりますのでまあ仕方がないかと。ただ若干ではありますが浦和に資本が投下されたということは、二軍を成田に持ってく話はなくなったんでしょうかね。

あと実はカメラを買い換えまして、今日はそのデビュー戦だったのですが

e86_20130316_komachi.jpg

目の前のネットが強力すぎてなんともです。こちらは日を改めてどっかネットのないところにでも出かけてくるつもりです。目の前を新しい新幹線が通ったのを見て慌ててシャッターを切りましたが、そうか電車を撮りに行くのも良さそうですね(時事ネタ)。

試合は勝ちました。一軍も勝ったようで何よりです。

FC2Ad

相続 会社設立