プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最後は盗塁死でした

週末になると天気が崩れる事が多い気がする2013年ですが、この三連休は天気に恵まれて行楽地とか混んでたんじゃないでしょうか。私も野球観戦と称したビール飲みとか山登りと称したビール飲みとか頑張らなきゃ、とかほくそ笑んでいたら先週ゲットした風邪のおかげで山どころか外出もろくにできませんでしたガッデム!!!
まあでも今日はなんとかおんもに出られそうだったのでリハビリをかねて京王よみうりランド駅から坂を登ってきました。リア充どもに見下されながらひいひい汗をかいて坂を登るこの屈辱…とかはすいませんとくに感じていません。リハビリなんで。ちなみにゴンドラの料金、公式サイトには200円と書いてありますが現地の看板では300円になってました。

e86_20130429_neage.jpg e86_20130429_michi.jpg

試合はお互いに点が入らないしょっぱい展開のまま終わりました。ピッチャーの出来とかは正直よくわかりませんが、大松がなんかパカパカ打ってました。あと高口が元気そうで何よりでした。ずっとベンチでしたが。

e86_20130429_hisao.jpg  e86_20130429_seiza.jpg

一方の幕張の方は、うん様が飛翔する所まではまあデフォルトですが、ミスはいけませんねー。明日からは日ハムさんがしっかりと火をつけたオリックス打線が相手なんで、今日で燃え尽きてくれていることを祈るばかりです。

大地いいねえ(写真ないけど)

幕張で観戦してきました。今年初めてです。男子トイレが外から丸見えだったのが改善されていました。なんかの基金を使ったそうですがよくわかりません。
今日は六杯飲んできました。今日は寒くて売り上げが心配でしたが金曜日ということもあってリーマン多めで、スーツ着て同僚と会社帰りに寄るのであればビールは欠かせないところで(一般論)、寒さの割には売れたんじゃないでしょうか。当てずっぽうで適当こいてますが。

e86_20130418_ishimine.jpg

試合は勝ちました。序盤を見る限りは則本投手の方が内容では圧倒していたのですが、中盤以降は修正してくる辺りは伊達に何年も飛翔していないということでしょうか。ただ球審の判定が、現地ではよくわからなかったのですがジョーンズ選手の三振、あれバッターはストライクは三つとも首を傾げているような感じでしたので、そこら辺にアヤがあったのかなとは思います。ビールがすっかり回っていたので自信ないですけど。と思ったらやっぱり不満があったみたいですね。
ただ則本投手、ありゃすごいですよ。いずれいろんなものを代表するピッチャーにはなるんじゃないですかね。

とり天おいしいです(小並感)

最近家の近くに居酒屋ができまして、そこが焼酎メインでして、最近「翌朝が楽」という理由で蒸留酒ばっかりの身には大変心地が良く、重宝しております。地元で一人居酒屋。なんかいろいろアレですが、いや二人居酒屋とか大歓迎ですよ?
ただその店、見るからに人の流れから外れたところにございまして、ちょっとはらはらするところがないでもないです。余計なお世話ですが頑張ってもらいたいものです。

さて焼酎の本場の南西の大地で試合でしたが負けました。今日だけを取ってみればひっでえ負け方で、しかも「いつになったらもっとつおくなる」系の希望もグライシンガーくらいしかなさそうで、今後も信仰心が試されそうです。私も前の記事とかで幕張に行きたいアピールをしてる割には今年まだ未参戦だし行ける目処も立ってないしで若干申し訳ないです。
でもまあ、現状は球団にお金がない→補強ができない(Pとか)→よわい→お客さんが来ない→球団にお金がない、というわかりやすいスパイラルで、そこを踏まえた上でできることをしていきたいものです。こちらも余計なお世話かもしれないですけどね。


あと山に行きました。また行きたいです。
e86_20130414_umi.jpg

FC2Ad

相続 会社設立