プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南斗水鳥拳、特に話題にならず

ここんとこは調子よかったんですけど、仙台でまたまた三タテ。国分町の皆様にしてやられたようです。今日の楽天先発のレイ投手は名前のおかげで一部世代の絶大な注目を集めていましたが、丁寧に変化球でストライクを取るふつうのいいピッチャーでした。もうちょっと球に球威があればメジャーでも、と思いましたがもうちょっと若い頃はそうだったのでしょう。日本向けっぽいので相手がロッテでなくてもやれるんじゃないでしょうか。今日はちょっとゾーン内に集めすぎた感はありますが。

なんて冷静に振り返っていますが、まあここで荒ぶってももうしょうがないので、首脳陣の皆様には対策を考えて次につなげていただきたいものです(ただし、予算の範囲内で)。ペナントの行方はともかく勝負付けという意味ではいろいろ終わった感は否めないですが、でもまあそこから日本一になったKYな実績はありますので。そもそもロッテファンなので、旧盆を過ぎてなお、自力優勝がどうのこうの言ってる時点でなんかすげーという感じはあります。
まあとにかく次の試合に集中してもらえれば。

ブラゼル無事だといいですね

勝ちました。今週は四勝二敗で楽天相手にも勝ち越せて、何気に調子いいです。今日は益田がなかなかの劇場でしたがあすこはもう一本打たれておかないと古谷の涙目は拝めないところです。いや別に見たくありませんけどそんなの。
しかし来週はあんまり分の良くない二チームとの六連戦で、今までのことを思えば六連戦で二十くらい勝って欲しいところですが、まあでもこうしてこの季節まで鼻息を荒くしていられることにひとまず感謝したいです。

あと山に行きました。また行きたいです。
e86_20130818_zareba.jpg

今日は大谷が勝った

別に向こうの大谷が負けた訳じゃないですが。

勝ちました。札幌では勝ち越しです。その前の博多でも勝ち越しです。いやあめでたい。しかしそんなめでたさを余裕で吹っ飛ばすこの記事。前回店を閉めるのが早すぎたとの要望に真摯に耳を傾けてPDCAサイクルを実施したのか、今回のピッチングはよかったのですがそれで肩を痛めちゃいけません。いや勿論好きで痛めたんじゃないでしょうけど!もうほんと肩というのは心配で、どうにかたいしたことなくてすぐに戻ってくれることを祈るしかありません。肩の上にKONISHIKIとか言い出したら要注意です。
えーとあと今日についていえば、HISAOのタイムリーがアルファにしてオメガです。しかしエキベーに「 ロッテは岡田の昨年9月24日以来の1試合2打点、塀内の昨年5月24日以来のタイムリーなどで、3カード連続の勝ち越しで貯金は3」って書かれちゃう辺り、どんだけタイムリー打ってなかったんだ、あ、いや、こんなの上で使わない監督が悪いに決まってますよね去年も今年も。
ところで3カード連続の勝ち越しで貯金が3って、もしかして一時は、あ、えーと、今年はいっぱい貯金できるといいですねはい。ただ次は幕張で楽天相手で、たぶんまさおは来ないと思いますがどうにか一矢報いて欲しいとは思います。東京湾岸よりは仙台は暑くないでしょうから、その辺がつけ込む隙になるのでしょうか。ていうかもう野球はさておきこの暑さをどうにかして欲しいですう。

青マッツ降臨

後半戦初めて勝ち越しました。やれ嬉しや。ただ西野がここんとこ疲れているのか、今日も早めの店じまいで、どうしたのでしょうか。北野坂で夜のビッグイニングを食らったのでしょうか(しつこい)。どうも西武と楽天相手以外ならそこそこやれるようですので頑張ってもらいたいものです。となるとこのままシーズンを終えた場合、あ、いや、そんなのを気にする前にひとまず目の前の試合で、えーと次は博多ですか。あっちは暑いようですが来週はこっちも暑くなるようですので頑張ってもらいたいものです。我ながら何書いてるのかさっぱりわかりませんが。

あと山に行きました。今回は頑張りました。また行きたいです。
e86_20130804_kannnonn.jpg

FC2Ad

相続 会社設立