プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウキウキどころか登れてないです

そういえば今年の初めに調子こいた事を書きましたが、こないだ受けた人間ドックでは再びメタボ基準を突破しまして俺m9(^Д^)プギャーーーッって感じです。今思うときっと1月の記事を書いた時点で計り間違えていて、だっていくら何でも急に減りすぎですよね。まあ現在は去年の今頃よりはお腹周り減ってるんで引き続き精進する事にします。体重が全く変わってないのは気になりますが。
と、いうような事を涌井さん入団のニュースを聞いて思い出しました。この人もプロ入りすぐはもうちょっと痩せ、あっいやなんでもないです。正直先発投手に脂肪がついてる事の善久、あっ違う、善し悪しってよくわからなくて、どんなにやる事やってようとそれ以上に食べれば脂肪がつくような気がして、膝に負担がかかるようなレベルにならない限りは別にいいんじゃないかなとかいう気がしないでもないですはい。
よくわかりませんが、来るからには応援します。ただ人的保証がやっぱりアレですが、ここは一つジャイアンツさんからいい人を出してもらうって事で。

山には行ってません

入団が決まったのはいいのですが右の外野手の割にロマンに欠けるような気がします。もうちょっとこう、当たったらものすごく飛ぶ!(当たるとは言ってない)な感じが欲しいですよね。飛ばないんだったらコンスタントに当てて欲しいとか。でもまあ常時一軍レギュラー確約!という契約でもないでしょうし、ていうかグライロサブラクルーズで枠は埋まっちゃってますので、まあ長い目で見るべきかと。鎌ヶ谷に小坂と的場を見に行くついでにでも、って感じです個人的には。

さて枠と言えば常時一軍先発確約!とか言われていたりいなかったりする人ですが、今の時点でローテを考えると成瀬唐川グライ西野古谷石川(順不同)、控えで大嶺藤岡、んー一年間何があるかわからないとは言え、なにがなんでももう一枚っていうわけでもないですよね正直なところ。いやまあルーキー入ってるような体たらくですので来る事になれば応援しますよ。ならなくなる覚悟もしていますが。

あと納会後今日まで若手中心のミニキャンプをやってたようです。

FC2Ad

相続 会社設立