プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お寿司ならエンガワが好きです

借金完済!なんと聞こえの良い言葉かーーーーーっ!!!って、このコピペ見なくなりましたね。

大阪の一勝一敗はまあ、サプライズも何もない結果でしたが、札幌の三タテは嬉しいと言うか札幌市民の皆様すいませんというか、でもかつてコテンパンだったのでこのくらいはと言うか、まあとにかく五割に戻しました。次が移動日を挟んであの仙台って辺りで若干テンションが下がるものはありますが、まあ明後日午後までは負ける事はないのでそれまでは浮かれていたいと思います。冷静に考えてみるとハム以外にはすべて負け越しとかありますが、まあ少しずつどうにかなれば。


あと山に行きました。また行きたいです。
e86_20140427_tororobashi.jpg

寒かったですが五杯

e86_20140420_ingram.jpg e86_20140420_ushiro.jpg

ガンダムとかボトムズとか、世の中等身大ロボットがはやりのようで、個人的にはいつ等身大イデオンの勇姿を目の当たりにできるかwktkしております。全高105m。誰か作ってくれませんかね!それはさておき、今日は千葉にイングラムがやってきました。作品名はパトレイバーで機種名はイングラムで愛称はアルフォンスで、でもそれはアニメ版限定の話で、ああもうややこしくていかんですね。まあとにかく何かそんなものが幕張に来ました。雨雲は来なかったようでよかったです。

今週は開幕五連敗のチームが相手でしたが3勝2敗1引き分けでした。3つも勝てたので上出来です。唐川は結局抹消されましたがチームには帯同して登板を一回飛ばすとの事で、前向きに捉えて欲しいです。唐川の調子が悪いと売り子さん達の機嫌も悪くなるので頑張ってもらいたいものですね。

確かにビハインド時の中継ぎ枠は空いてますが

今週は大阪と千葉で一つずつ勝ちました。
まあ何はともあれ唐川でしょう。昨日ボコられて今日は中継ぎでの登板。確かに今年は期待通りの投球をできているとは言い難く、よくよく振り返ってみるとデビュー時が一番良かったなんて言われてたりしています。けどどうなんでしょうね、私が今思いつくだけでも久保に成瀬に大嶺に、むしろこれが伝統くらいに思ってます。
まあ本日の登板の意図とか目的とかは監督のコメント待ちですが、先発した翌日に連投ですので何もないって事はないでしょう。ともあれ今日のマウンドでその辺がどうにかなった事を祈るばかりです。あとさっきのリストに石川が仲間入りしないようこちらも祈るばかりです。今日も悪くなかったですが。

今週は負け越して、昨日みたいな生観戦した人は周囲に自慢できるレベルのひでえ試合とかもありましたが、そんなに悲観する事はないと思います。今日は辛島がよすぎましたね。次はいよいよ首位攻防戦ですので我が軍の圧倒的な強さを…ていうか、まずは一つ勝ちたいところです冗談抜きで。

2014/4/5 蓑毛-大山-日向薬師

先日大山に登った際の記事です。

【“2014/4/5 蓑毛-大山-日向薬師”の続きを読む】

五杯…じゃない、五敗で止まった

西武には二つ持ってかれましたが(あのホークス相手に勝ち越した)ハムには三つ勝ちました。よかったよかった。特に今日の石川投手はよかったですね。キャッチャーとの呼吸が良かったような事を放送席では言ってたので今後吉田の出番が増えるでしょうか。
ようやくシーズン始まった感じですがなんというか、今のところカードの全部勝つか全部負けるかしかなく、次からの京セラがいささか心配です。オリックスさん今絶好調だそうですので、裏ローテですがどうにか一つって感じです。藤岡が中継ぎで投げたときが良かったので期待したいですね。

あと山に行きました。すげえ久しぶりでいろいろ衰えてましたがまた行きたいです。
e86_20140406_sakura.jpg

売り子が来なかったので二杯

今日と明日の試合は平日なのにデーゲームです。ナイターとか寒くてやってられねえ、ではなくて、春休み中の子供達に期待という事でしたが、そうは言ってもガラガラだろうしょうがねえなあオレ様が見に行ってやるかあ、と有給使って幕張に出かけてみたら結構混んでました。タダ券ばらまいたとか言われていますが私には確かめる術はなく、とりあえず右も左もksgkお子様達で一杯でした。まあビールは結構売れていたそうですし、いいんじゃないでしょうか。

試合はよくなくて負けました。球場に着いたのが二回の表でしたので得点シーンを一切見ておらず、正直これで負けたと言われても微妙に納得しがたいものがあるのですが、最終回の十亀さんの劇場は正直やられたというか、うちの益田にはあれほどの劇場は望めないでしょう。そっちの方が微妙に悔しいです。ていうか今浦和
まあでも、そのうち勝つでしょう。

なお写真の通り、本日の三塁塁審が橋本さんでしたので、通常のローテーションですと明日は球審です。今日も結構バッターが後ろを振り返る見逃し三振とかありましたが、個人的にはその辺にも注目しています。
e86_20140402_gorenpai.jpg

FC2Ad

相続 会社設立