プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

六杯

e86_20150428_kiyota.jpg
先週はいろいろとアレで、とりわけ厳しかったのがかもめ戦士の何名かが何かに感染したとか、これはいけませんね安静にするのでなければ生物兵器として他球団の選手に挨拶に行っていろいろとばら撒いてくるとか、いろいろとやりようはあったと思うのですがあろうことかさっそく今日試合に出て送りバントを決めていました(写真左)。私がウイルスをゲットしたときには一週間くらい外出禁止でうわー会社に行けないや残念だなあー(ニコニコ)って感じだったのですが、いやでもそういうのは本人以上に周囲に移さないための措置でもありまして、この世界ではその辺どう考えられているのか、ちょっと興味があります。

まあそんなのは措いといて、勝ちました。菊池もよかったのですがうちの石川がもっとよくて、二安打完封とか、やられるのは慣れっこなのですが、ちょっとどう表現したらいいのかよくわかりません。ただでもまあ、いろいろ溜め込んでしまったであろうあちらの打線を相手にしなければならないルーキーの人がちょっと心配というか気の毒ではあります。
e86_20150428_eisuke.jpg
お客さんいっぱい来るみたいだし、でもこういうところでこそたいへんアレなところを見せ付けるのがぼくらのロッテクオリティでもありますし、うんでもまあとにかく頑張ってもらいたいものです。

行って良かった

カードの初戦を涌井で落とし、日曜日は先発がいないのでブルペン陣総動員とか、今日どうにかできないと三タテ濃厚ですが相手は摂津と、ロッテ的にはイヤな条件に充ち満ちていましたが行ってみたら最高でした。細山田を生で見られて良かったです。

e86_20150418_hosoyamada.jpg

あまりに最高だったので七杯も飲んでしまって帰宅と同時に寝てしまいこんな時間の更新です。今日はいかにもアレですが黒沢始め投手陣には頑張ってもらいたいものです。

今日は休肝日にします

今週は石川と涌井を先発させたら負けました。と考えるとなんかおかしな週でしたがまあ勝ち越して何よりです。ていうか前半当たったあそこは今日もダメだったようで、うーんよそ様ながら大変そうと言うか、開幕11連敗という金字塔の高さが身にしみます。ただうちと違ってお金一杯使ってそうですのでいろいろしんどそうです。

とは言えよそ様の心配をしている場合ではなく、次はススキノで二連戦です。球界の至宝は今日投げて勝ってますので次では投げません。前回は何かが爆発炎上してやられてますので、どっちか一つは勝って帰りたいものです。
あとうちの至宝は無事にチームに合流したようでほっとしています。すいませんちょっとどきどきしていました。しかしデスパが登録されて落ちるのは恐らくチェンで、さて誰が先発するんでしょうかね?満を持してここで島の至宝が!と思いましたが彼は今抑えをやってて今日はサヨナラ負けを食らったそうですあらあらまあまあ。

濡れて寒かったけど五杯

雨の中行ってきました。先日購入したオフィシャルのポンチョを試してみたのですが、試合終盤になるとフードに覆われているはずの頭部に水滴を感じてしまって(ノ∀`) アチャーです。他はおおむね快適でしたがポンチョなので膝下は無防備で、結局別途持って行ったカッパのズボンをもたもたと着替える事になってしまい、ポンチョの手軽さを生かせなかった感があります。
個人的には未だに雨中の観戦の最適解を見いだせなくて、今日も内野の二階席にしとけば良かったとか、いやいやそこそこ混んでただろうからスカスカの一階で正解とか、ポンチョじゃなくて上下ともカッパで良くなかったかとか、それにしても土日がこの天気でこの入りは大丈夫なのかとか、また五杯も飲んでしまったが明日の仕事は大丈夫なのかとか、まあいろいろと。

そんな中今日のライトスタンドは前まで埋まっていてたいへんやる気が感じられましたが結果に結びつかず残念です。大阪では勝ち越せるといいですね。

e86_20150405_gori.jpg

寒かったけど五杯

幕張の開幕戦です。午後から休みが取れたのですが神宮と迷いまして、でも幕張に決めたのは
e86_20150331_sasaki.jpg
正直この人のせいです。なお神宮でもなかなか難易度の高い技を見事に決めて、しかも移籍後初勝利となったようでそれはそれでおめでたい事です。

こちらの試合も勝ってめでたいです。ただハム打線もふつうに振れていて、今日明日の打線には援護を期待したいところです。平日なのにナイターデイで眠いと思いますが、そこはまあいっぱい来るであろうお子様達のために。

FC2Ad

相続 会社設立