プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

緑ユニならなんとかなるのか?

勝ちました。それもあの仙台であの楽天相手に三タテです。オレが見てない時にそんな勝ち方すんじゃねーよちくしょー!!!

いやいや勝って文句言っちゃいけませんね。ていうかこんな状態でも博多では勝てず、これきっとうちがどうこうじゃなくて向こうが強いんでしょうね。
次は西武と三連戦、何かの直接対決で勝ち越せばワンチャンあるかも?って感じですが、前回やられてますし、いつものように大きな気持ちで見たいと思います。

今江がんばれ

勝ちました。すごく久しぶりに勝ったような気がします。連敗も7で止まって、勿論嬉しいのですが、どうせだったら他のチームが影すら踏めないような高みを目指して欲しかった、今のロッテならできる!という気持ちがなかったと言えば嘘になります。いやいやシーズンはまだまだ続きますので、今後も諦めずに頑張って頂きたく。何を、とは聞かないで下さい。
それにしても五番男根元が機能したり、ディクソンを何故か打ててしまったり、世の中まだまだ不思議に満ちているものですね。後半戦もそんな感じでミラクルを一つ。

まあ福浦は打ったし

うーん今週は一つも勝てませんでした。しかし三試合しかなかったのでダメージは最小限で、つまるところ勝ったも同然です。だって今週は三敗しかしてないんですよ?ほらなんとなく五割で終わったような気がしてきたでしょ。(しない)

まあでもあれですね、明日からの京セラもにわかに雲行きが怪しくなってきた感は否めません。竹原上がってきたしTOSHIOをまだ温存している辺りが不気味、すいません話を盛りすぎました。でも正直一つ勝てれば御の字ムードです。
にしてもオールスターはいいのですが三連休の中日をその予備日に充てるっていうのはどうなんでしょうかね。ちょっともったいないと感じます。

今流行の借金というものを千葉ロッテもしてみんとす

土・日とたいへんアレでしたがまだまだ、今週は2勝2敗1分け1雨で、堂々の五割です。西武相手だって7勝6敗1分け、まだ勝ち越しています。それほどしょぼくれる必要もないかと。
それよか来週で、ハムとソフバンで4試合組まれています。なんかしばらく見ない間にえらく遠いところに行ってしまわれたホークスさんが千葉にやってくるようですが、週末はチケットもりもり売れているようですので雨で中止にならないことを祈りましょう。なんか南の海の方で三つほど蠢いているようですが。

FC2Ad

相続 会社設立