プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何故か首位からは離されていますが

例えば、普段鞄の中に入れている財布が見つからない!→うっわーやっちまったマジかよどうしようオレどうなっちゃうの死ぬの?→ポッケに入れてた→ああよかった!というコンボがあったとして、これ実際には何も起こっていないわけですが、でも確かにものすごい感情の起伏があるわけですよね。もしかしたら「財布見つかって嬉しいから今日はちょっと奮発していい酒飲もう」とかなっちゃう人もいるかも知れません。何も起こってないのに。
えー、ロッテは交流戦すっごく勝ち越しました。最後の盟主様との三連戦もきっちり勝ち越しました。なんですけど、金曜日までの試合のない4日間をすっきりウキウキで過ごせるかと言ったら、やっぱりちょっとねえという感じです。客観的な結果と見ている側の印象はかくも違うものであるのだなあとか、まあそんな話です。冷静に、交流戦が始まる前のもろもろを読み返してみると、ロッテがここまで勝つという予想をしていた人は私も含めてほぼいなかったはずで、まあそれでいいんじゃないでしょうか(自分に言い聞かせるように)。
しかし唐川は心配というか、随分早く代えたなあと言うか、ロッテに必要な戦力であることは間違いないので、今後のフォローと立て直しに期待したいところです。

3+5+0(!)杯

e86_20160604_result.jpg
今日もロッテが横浜で、相手に申し訳なくなるくらいの快勝!だったらよかったのですが、んー両軍共に1点ずつ多いようです。タイムスタンプ見ると2007年6月7日でしたざんねん。しかしチームもそうですが球場の様子も大分変わっていて、ずいぶん賑やかになりましたハマスタ。この三連戦は球場でもれなくTシャツをプレゼントしていて、
e86_20160605_Tshirts.jpg
ちゃんと一日ずつ文言が違います。このあたりはコレクター魂を微妙にくすぐってきて有能臭を感じます。なおTシャツは昨日の夜に「連勝した感謝する」という内容で浮かれた文面のメールを送りつけてきた我が愚弟にくれてやりm、ちゃんと贈ってあげました。
あと今日はかわいい売り子さん+中盤からの良い天気+やけ酒待ったなし!の誘惑に負けずちゃんと肝臓を休めてきました。俺えらい。俺頑張った。ロッテも頑張れ。

FC2Ad

相続 会社設立