プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

病み上がりなので4杯

e86_20170323_owari.jpg
今日も有給使ってハマスタです。今日はずいぶんとパッカパッカ打ちまくっていたら最後に高野がちょっとおいたをしでかしまして1アウト満塁で、でも写真のシーンの数秒後に試合が終わりました。久々に劇場というものを見た気がします。

今日の勝ちをもってオープン戦優勝だそうで、もちろん負けるよりは断然いいことでウキウキですが、でもまあオープン戦ですので。それよか調整とか怪我とかそっちの方が大切で、角中と清田の姿を今日見られたのはうれしいです。

寒かったので3杯

有休取れたので神宮に行ってきましたが、いやあ寒かったです。そんな中出てきたスワローズのギルメット投手に私の目は釘付けで、
e86_20170315_guilmet.jpg
半袖ですよ半袖!こっちは手袋してネックウォーマー巻いてそれでも震えているというのに(でもビールは飲みますが)。見ているだけで一段と寒さが身に堪えてきますが、今から半袖で夏になるとどうなってしまうのでしょうか。

二回連続で相手チームの中継ぎ投手に目を奪われていますが、試合展開もちょっと似ていて、打線が振れているのはロッテじゃない方なんですよね。まあでもその辺はもうちょっと時間がありますし今日のスタメンは大地とダフィーがいなくてちょっとお試し感がありましたし。

今日も5杯

e86_20160312_shindoh.jpg

今日も行ってきまして、勝ってよかったです。写真の進藤投手のフォームが特徴的でした。

天気がよくてよかったです。

5杯

e86_20170311_score.jpg
近所にロッテがオープン戦をしに来るのというので行ってきました。久しぶりの観戦でしたがビールかっくらってる間になんか勝っていたのでよかったです。…うそですもう少しだけ試合を見ていて、活躍した人しなかった人どちらもおりましたけど、けがなく試合が終わってよかったです。

大変IQの低い文章で恐縮ですが、この時期なので結果をどうこうしても、はい。こちらとしては見に行ける試合は見に行きたいとか、そんな感じです。

FC2Ad

相続 会社設立