プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うちの2323もベンチでは腕組みをすべきと思う

倍返し、ですかそうですか。

いやまあお手柔らかにという以外にないのですが。
でも我がチームの下手くそな胴上げをベンチから見つめる松中さんの目つきを思い出して
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

しかしあのチームに苦戦したような記憶はあまり無くて(無くもないけど)、何故かうちだけにはあのつおいチームが苦労してるような記憶の方が多いです。ああ、年間通しての話ね。
こっちはなんでだろ?で済むけど、こういうのって喰らった方はたまらんですよね。「おまいらそんなに強いんだったらよそにも勝ってみやがれ」ってな気持ちに、私も東京ドームでよくさせられたもんです。ってまあうちと鷹さんほどの戦力差があるはずもなかったのですが。

そろそろ始まりますなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/10-32d9eea3

FC2Ad

相続 会社設立