プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そろそろもつ鍋屋さんの予想を聞きたい

オープン戦が終わりました。不安な人や順調な人がいるようですがシーズンが始まればまた違うでしょうから期待したいものです。
さてスポーツナビにはこんなコラムが。

 そして、優勝するための条件として、開幕からの戦い方を挙げた。
「開幕でほかの5球団に遅れをとらないことが一番のポイント。各自がしっかり仕事をして、良いスタートダッシュをしたい」

 昨年の開幕カードでは、本拠地で楽天に1勝2敗と負け越し、4月の16試合を9勝7敗の4位で終えた。

これだと9勝7杯では足りないと読めるのですがよろしいのでしょうか。試合を見に行く度に8杯飲むというのは正直胃腸にも肝臓にも財布にもきついものがありまして。。。ってボケてみましたが違いますよね9勝7敗。去年の4月は平日でもデーゲームばっかりで、確か私も頑張って平日に見に行った覚えがあるのですが、・・・あー思い出したらまた野球どころではなかったあの頃の感覚が蘇ってきて、でもしょんぼりしていてもしょうがないのでまた勝った負けたで一喜一憂できたらと思います。あ、監督のこのコメントには特に異論はないです。でもスポナビさんにはやはり、タイトルのものを期待したく。
個人的な思いを言うと去年の秋の時点では来年も球場に行こうかどうかぐらついてまして、ファンクラブの継続も迷っていたのですが、ぐらつきや迷いの原因が先日きれいさっぱり消えて無くなったので今年も頑張って海と川の向こうの帝国の経済にささやかながら貢献したいと思います。とか言いつつ実はまだ今年は幕張に行ってなくて、横浜で一試合見ただけです。いけませんね。暑くなってくれば山に行く頻度も減ると思われるのでなんとかしたいと思います。いつになるか分かりませんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1002-59ef3bf2

FC2Ad

相続 会社設立