プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

井口は大変なものを盗んでいきました

それは、HISAOのお立ち台です。


帰宅してテレビつけたらちょうど最終回の工藤のアレだったので詳しいことは分からないのですが、結局日曜日は負けて今日は勝ちました。やれうれしや。男根元に何かあったのか無かったのかも知らずに書いてますが、特になんにもないんだけど西なんとか監督がHISAOをスタメンに使ってみたくなった、とかだといいです。今日はHISAOが本気出すまでもなかったみたいですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1008-3a6d13d8

FC2Ad

相続 会社設立