プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

満塁から点が入った(あと入れられた)

いや初日がですね、エース立てて勝ちパターンの中継ぎ使って結局負けという、9連戦の初戦としてはほぼ考え得る最悪のスタートで、常に後ろを見つめている当ブログとしてももうどうしようかなと思ってました。それがカード勝ち越しできたのはたいへんおっきいです。
でも今日先発した千賀投手ですが、最初の方は実にいい真っ直ぐ投げてたんで課題はあると思いますが頑張ってもらいたいものです。ていうか今日の番組構成だとこのまま終わられるとロッテファンとしてすんげえ後味悪いですので、はい。
明日はグライシンガーです。京セラドームはサヨナラ勝ちに沸いておりますがなんとか。


あっあと昨日も頑張りました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1012-0147be54

FC2Ad

相続 会社設立