プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ういろうは食べたことがないです

今日から名古屋で中日戦です。ひつまぶしにきしめんに味噌カツにエビフライ。あと喫茶店のモーニングの充実っぷり。いいですよね名古屋。私もオープン戦と交流戦で行ったことがありますが、何故かどちらも日帰りで、ちょっとしんどかったです。
さてそんな名古屋ですが我らがかもめーずは公式戦で10連敗だそうで、そういや今はタイガースで頑張ってる人がフルボッコくらったり、今はメジャーから帰ってきた人に完膚無きまでに抑えられたけど変なところで空気読まなかったり、確かに交流戦ではあんまりいい思い出がないです。私が行った試合でも最終回に荻野が打たれて、それを最後に荻野がセーブのつく場面で登板することはなくなりました。

でもまあしかし大抵の記録は終わる日がやってくるもので、今日はグライシンガー(とHISAO)が頑張ったお陰で勝ちました。いろいろ感慨深いですが、とにかく二連戦が続く交流戦期間中は最初に勝つと気が楽ですねー。
と、いろいろいつもと違う日常が始まりまして、もう交流戦も8年目という割には毎年同じようなことを言ってますが、今年も楽しませて頂きたく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1015-88d803f4

FC2Ad

相続 会社設立