プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフ元気かなあ

昨日今日とヤクルトさんが相手でした。ヤクルトさんはなんといっても2005年、らしくなく勝ちまくっていたうちをこてんぱんにやっつけた印象が黒いパンツと共に強烈に残っておりまして、まあそれ抜きでも実に渋い野球をやってていろいろ見習いたいものがあります。
そういう訳で二つ勝ててたいへん嬉しいです。ノーアウト満塁からのアレとかありましたがかみ合い出すといろいろ手がつけられなさそうで、かみ合ってない時期に試合できてラッキーとかそんな感じです。あと藤岡はいろいろと初めてづくしで、今日どうにかなったのは大きいんじゃないかと。

そして明日からはなんかラスボスが出てきたって感じで、まだ交流戦に負けてないあすこです。グライシンガーやご主人様がレギュラーどころか一軍にいられなかったくらいの層の厚さを誇っています。しかも強烈に注目されます。そりゃ勿論勝って欲しいですが、無様な試合だけはなんとかというのが正直なところです。でもそういう事を考えていると得てして、というのが昔から何回あったことやら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1019-e2f45010

FC2Ad

相続 会社設立