プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

雑談のある板が息をしてない件

尚、例によってタイトルと内容は(ry


ジャイアンツとサブローという話になるとなんか重たいものがあるというか、正直向こうさんに多大な迷惑をかけた感がありまして、今日のホームランは本人もいろいろあるのでしょう。

二連戦は一勝一敗でした。最後のアレとかでジャイアンツファンの皆様もまあまあ溜飲を下げて頂いたのではないでしょうか。うちとしても相手の状態が状態だけになんとか一つ勝てて良かったです。しかし明日はデーゲームで広島で、あすこは飛行機でも新幹線でも大差なく遠いですよね。カープさんは今日は神戸ですので、明日負けた時の言い訳はこの線でしょうか。って、朝が早い話ですと、常にホームの方が不利なんですけどね。

コメント

って広島戦はナイトゲームじゃないですかやだなあもう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1020-32d52039

FC2Ad

相続 会社設立