プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

唐揚げ対コロッケ

実績とかを考慮すると唐揚げの方が断然格上の筈なんですが、昨日今日に関してはコロッケ頑張りました。途中経過を横目に見つつ会社帰りに立ち寄った近所のスーパーでは唐揚げはありましたがコロッケ売り切れてました。いやそれはともかく、交流戦の唐川がちょっと心配です。香月の方は頑張ったみたいで、登板機会の関係とかはあるかもですがこれなら次のチャンスもあるでしょう。打線は7点取ったのはいいのですが他の回はげふんげふん。


あと広島さんとは今まで相性がいまいちアレだったのですが、今年は負けずに帰ってこられて、えーと、以前行って食べた宮島のアナゴ飯とか最高ですね。また食べたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1021-1d44778e

FC2Ad

相続 会社設立