プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そんなわけで三杯

今日は、ってもう日付変わってますが、幕張で試合でしたので行ってきました。帰ってきたらもう日付が変わるくらいのタイミングで、いやあこんなに遠いんじゃ今年初幕張なのも仕方がないところですね!って去年までと何も変わってないので言い訳としてはかなり弱いですねどうもすいません。率直なところを言うとお気に入りの売り子がいつの間にかいなくなってt

カメラも持たずに行ったのでアレなんですが、勝って良かったです。しかしこう、ノムさん言うところの不思議の勝ちというか、巡り合わせで勝ったというか、終盤はやっぱりハラハラドキドキで、例によってやっつけた感はゼロです。俊介が交代してその直後に逆転された時にはマイハートが何かどす黒いものに染まっていくのが自分でも分かりましたが、きっと次は中五日とかでジャイアンツ戦に投げるとかするのでしょう。と思ったら杉内さんもそんな感じで交代していて、やべえ巨人マジだ。大正義巨人様ともあろうものがロッテなんかにマジになっちゃってどうするの、という気もしますが、まあそんな心配よりも先にとりあえず明日です。まずは試合ができることを祈りましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1023-eb113f00

FC2Ad

相続 会社設立