プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもなら追いつけてないと思う

今日の幕張ではトンボがしこたま飛んでいたとか、そういえば以前にもトンボで中止になったことがあったっけ、あれも今頃の季節では、と思って Wikipedia 調べてみたら早くも今日のことが書き足してありました。仕事早!
ただトンボというのは特に人に何かするわけではなく、逆に他の虫を食べてくれるという意味では益虫です。私が良く行く山では夏になるとアブが大量に出てきていやーんな感じですが、トンボの大群が登ってくるときれいにいなくなります。ちょっとくらい野球場に出てきて、しかもホームチームが負けるとかしたくらいで文句言ってはいけません。少なくともトンボのせいで負けたわけではありませんので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1027-75694760

FC2Ad

相続 会社設立