プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そういう意味では×1

前回のヒーローインタビューで連発したことを誰かに指摘されたのか、今日は【たったの】一回でした。がっくり。
でもまあ勝って良かったです。先週は全く勝てずに我ながらイライラでしたが今日はウキウキです。楽天ファンの皆様的にはたいへん納得行かないものがあるんじゃないかと思いますが、まあほら、明日以降は、ね。

あとまた個人的な話ですが山に(ry
また行きt(ry

e86_20120716_hanatate.jpg

この三連休、特に日・月はすげえいい天気でしたが山はそうでもなかったようで、ガスってたりとか風が凄かったりとか。海の日だし海にしとけって事だったのでしょうか。あ、球場ですかそうですねすみません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1028-663e8ee4

FC2Ad

相続 会社設立