プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しばらくお休み

前半戦が終了しました。順位がなんかよくわからないのですが42年ぶりの何かと言うことで、そうですね、かろうじて人類が月に到達した後のことですね。しかし現状は全くそんな感じではなく、いいから益田休ませろ昨日今日としんどい試合が続いてます。
ちなみに42年前というと産経がヤクルトアトムズになって70年安保とかで世の中いろいろあったりして日本政府が閣議で日本の呼称を「ニッポン」に統一することを決め・・・ってそんなことしてたの?でも今でも例えば憲法は「にほんこくけんぽう」ですよね?NHKは「なんでや!はんs」じゃなくて「にほんほうそうきょうかい」ですよね?ついでに英語だとジャパンですよね?
なんだかよくわかりませんが、そんな遠い時代まで遡らなくちゃいけないくらいにレアな事象と今年巡り会えたということで、ぶっちゃけ今年の開幕前の自分に「今年ロッテは首位ターンするから」とか言っても「寝言乙wwww」で終わっていたでしょうから、世の中何が起こるかわからないものです。そして、オールスター明けにも同じように何が起こるかわからないわけで、とりあえず準備というか覚悟だけはしておこうかと思います。実際去年はオールスター明けから真っ逆さまに墜ちてデザイアって感じでしたので。たしか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1029-09fb1cee

FC2Ad

相続 会社設立