プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

角くんおめでとう

負けました。なんかこれで二位になったようで、ん?よく考えてみるとこの時期にロッテが二位とか、その時点で凄いなロッテどうやったんだ?というレベルの話ですよね。順位とかはそんな感じなのですが特に球を投げる人たちが相次いで浦和送りになっているのは気になるところで、6月くらいからみんな揃って不調になったりしているのは正直誰か責任を取らなきゃいけない人がいるんじゃないですかねー、という気はします。誰かは知りませんが。
今年の勝った負けたも重要ですが、選手の人生もかかってますのでそこら辺もないがしろにしないで頂けたらいいなあ、と。


あとまた山に(ry
また行k(ry

e86_20120731_yama.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1030-ec9b9ab9

FC2Ad

相続 会社設立