プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

それにしてもこの竹原、ノリノリである

勝ちました。どーにか三タテは逃れたようでよかったよかった。実を言うと

e86_20120805_yama.jpg

今日も山から帰ってきまして、試合の結果によっては山の記事ばっかりでお茶を濁そうとか帰りの電車の中で考えちゃったりして、いやほんとここんとこしんどいっすよね。でももっとしんどいのはきっと現地の遠征組で、正直自分も考えたんですけどね金曜日休みだったし。でもって遠征に行って一つも勝てずに帰る時の帰りの新幹線の重苦しさと言ったら、自分も経験ありますがそういえばあれも神戸だったなあ!
まあそうしたものがいろいろとやわらいで良かったです。って、負け越してはいるんでそんなに良くもないんですけどね。
あと山も涼しくて天気が良くて良かったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1031-1bbf48ae

FC2Ad

相続 会社設立