プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

でもまだ夢の貯金生活

勝ちました。昨日も一昨日も負けてまして安定の1勝2敗力を見せつけられている感じですが、藤岡が戻ってきたのはプラスに捉えたいところです。
にしても去年同様の転落ぶりで、そして去年はご主人様がいなくなったせいと言うことになってましたが今年はどうなんでしょうか。まさかBBAがいなくなったせいとか ていうか去年も誰がいなくなったとか特に関係なかったんじゃないかという気が今になってしてきています。去年のことではありますが今年以降も又あり得るという意味では気になりますよね。
真面目に考えるとこれだけリタイアが出ればある意味当然でもあるのですが、それならそれでその理由をちゃんと考えて頂きたいものです。


あと山に行ってません。けど暑くてたまらんですのでなんか涼しげな写真でも貼っておきます。

e86_20120819_yukiyama.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1033-1098b106

FC2Ad

相続 会社設立