プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は転ばなかった

あとまた山に行きました。
また行きたいです。

e86_20120826_yama.jpg



ここんとこずーっと一勝二敗が続いておりまして、いやしかしシーズン終了までこのままとも思えず、その場合三連敗と二勝一敗のどちらが先に来るのだろうかと思っていましたが正解は一勝一敗一分けでした。考えてみれば今年は今まで12も引き分けてますんでそんなに意外でもないですよね。これで連負け越し記録も途絶え・・・はしないですねすいません。連敗だって引き分けを挟んで数えますね。
でもとにかく、勝ち越しはできませんでしたが負け越しもしませんでしたので、どうにか涼しくなるまで持ちこたえて頂ければ。でも予報を見る限り涼しい夜はまだ先のようで、期間限定でそうですね、乗鞍辺りに移転してみるというのはどうでしょうか。乗鞍ロッテマリーンズ。標高3000mなんで涼しいですよ。海がないですが。あと球場も。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1034-1185f94b

FC2Ad

相続 会社設立