プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まだ最下位ではない現実

今年から泊まりで山に行くようになってきて、山って歩いてる最中はそれなりに暑くて薄着でも大丈夫なんですが泊まりとなるとそれなりに防寒着が必要になってきます。以前買ったフリースジャケット
e86_20120909_fleece.jpg
が大変あったかくてよろしいのですが、これたたんでもとにかくかさばるんですよね。だもんで今までは山には持って行けずに下界でコートの下に肌着とこれだけ、とかやってました。
そんな毎日にピリオドを打つのがこれ。
e86_20120909_fukuro.jpg
今日ホームセンターで500円くらいでゲットしてきましたが、効果はてきめんです。
e86_20120909_asshuku.jpg
雨具くらいの大きさにはなるので、わざわざザックを買い換える必要もなく、帰りにもそのまま使えるのでいろいろ捗ります。普通の旅行用にも使えるのでおすすめです。ただダウンを使った服の場合はちょっと注意が必要かもしれません。


と、なんかステマっぽい事を書いてみましたが、いやー今週は一つも勝てなくて、正直思い出すのもという感じなもので。昨日はまあ最後にちょっと盛り上がって、それだけでも少しマシかなという辺りがいろいろとアレでナニですね。でもまあまだ一桁ですので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1036-20cd5e72

FC2Ad

相続 会社設立