プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっちーお帰り

連敗は止まりました。そして次のカードではまさかの勝ち越しとか、パ・リーグの行く末を左右する存在になったことにびっくりです。ロッテ相手に取りこぼしたチームが脱落するとかそういう感じですね?
それはさておき今日は暑い中デーゲームで、皆様お疲れ様です。この後仙台へ移動なんでしょうか。明日からも頑張ってもらいたいものです。

一軍はこんな感じで、やっとこさ勝ったり負けたりする日常が戻って参りましたが、ファームはえらく勝ってて昨日イースタンで優勝しました。えっロッテがリーグ一位?優勝?言葉の響き的に「青い赤リンゴ」的なものを感じますが、願わくば一軍も早くそうなるといいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1037-aafde560

FC2Ad

相続 会社設立