プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

六敗、じゃなくて六杯

e86_20120922_gori.jpg

私事ですが、この一週間でOSを入れ替えて、ついでにIMEの辞書をすっ飛ばしてしまいまして、今一生懸命(((((;`Д´)≡⊃)`エカ)、;'.・とか薮田最高ヽ(`Д´)ノ薮田は神ヽ(`Д´)ノとか学習しなおさせています。だもんでタイトルのような誤変換が、えっ別に誤ってない?
入れ替えた OS が Windows7 なのはともかくメモリを 8GB 積みまして、ということは 64bit 環境で、今のところさして問題もなく快適です。ただゲームとかで、管理者権限なしで起動してしまってセーブに失敗して落ちるとかあるのがちょっと注意点ですかね。自分のフォルダにはちゃんとアクセス許可を与えておくこと。←自分用
あとですね、実はカメラも買い換え、というか買い足しました。といってもコンデジですので6年落ちのデジイチの代わりには考えてないです。代わりになるかどうか今日試してみましたがうーんやっぱり、という感じです。そもそも野球用として買ったわけではないので、まあ。デジイチはでかい・高い・重いの三重苦ですが、それはそれで理由があることで、特に野球もそうですが動く物には代わりが効かないのだなあ、という感じです。

試合は勝ちました。オリックスさんがさすがに元気がなさそうですが、なぜか月曜日まで試合があるようですので我らの誇り高い記録に挑むにはまだまだということを思い知らせてあげたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1038-e4673bae

FC2Ad

相続 会社設立