プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

西武ファンには正直少し申し訳ないです

土曜日のオリックス戦は追加日程で相手は完全に消化試合で、実に行きたかったのですが

e86_20121001_shuryou.jpg

ちょっとこういう訳で断念しました。また行きたいです。

でもって今日は所沢で、マジック2となってそのマジック対象の西武戦でした。寸止め伝説とか言っている身としては今日勝って明日負けて「やーい日ハム寸止めー」というのが正しいのでしょうか。でも正直今年はそういうのまで含めて特定の場面なら強い、とかいう次元の話ではないような気がします。ていうか伝説にこだわると明日どっちを応援すべきなのか迷ってしまいます。日ハムファンに恩を売っておくのも一つの手ですが、この手の恩が帰ってきた話ってあんまり聞きませんよね。

そんな感じだったのですが勝ちました。しかも角中が4の3とか、いやしかしこれは勝負してくれたナベQさんありがとうございます、というのがきっと正しいです。一応ですがロッテもまだ可能性がゼロではないというのが微妙なアヤになっているでしょうかね。
個人的には明日は勝った負けたよりも晋吾がちゃんと試合を作ってくれたらいいなあという感じです。あと角中は、やっぱり打ってもらいたいですねえ。ナカジとは立場が違いすぎますので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1039-ce7775bd

FC2Ad

相続 会社設立