プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うちの監督をやりたがる人がどれだけいるんでしょうね

e86_20121008_hanaiguchi.jpg

キノコ狩りにうつつを抜かしている間に負けていました。ついでに監督も替わってました。順位も確定していました。角中スタベンで藤岡がブーイング浴びてました。何人かの選手が戦力外になってました。
まあそんなに長い間キノコ採ってたわけでもないのですが、シーズンも終わりに近づくといろいろあるものです。こちらもいろいろありますが、ひとまず来年の益田が気になるところです。
あとそうですね、西なんとか監督にはぜひ「もっと強いチームで」並みの一言を期待したいものです。最後くらい言いたいこと言いましょうよ。(あれもそういう意味ではなかったようですが)

試合は明日で最後で、負けても借金5で、それだけ見れば悲惨なシーズンってほどでもないんですけどねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1041-2b07b8bd

FC2Ad

相続 会社設立