プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

終わりだ、終わりだ、終わりだ

成瀬が翔んで負けました。いや負け投手は伊藤なんですけどね。しかしここで成瀬がなんとかの代表とかに選ばれてしまって来年の春にロッテとは違うユニフォームを着て登板とかマジ勘弁ですのでこれでよかったのかも。うちの有利不利とか抜きにしても我が軍には日本を代表するような選手なんか一人もいないということを声を大にして言いたいところであります。プレッシャー的に。でも今年の試合を振り返ってみるとあながち間違ってもいない、って他球団ファンに言われると正直カチンとこないでもないですけどね。

とにかく終戦です。今年のロッテの試合はもうありません。となると来年に向けての話になると思いますが、私としては監督どうこうよりもコンディショニングとかスコアリングにもっとお金をかけて欲しいですね。お家争いを根絶できないのであれば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1042-b4bc236f

FC2Ad

相続 会社設立