プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コールはどうするんでしょうねえ

監督が替わりました。伊東さんになるそうです。それに伴ってコーチの皆さんももりもり替わるそうです。
しかし伊東さん的に本当にこれでよかったのでしょうか。ロッテの監督よりは韓国でコーチやってた方がよっぽどいいような気がまだしています。さすがにもう間に合いませんよ。でもまあなってしまったものは仕方がないので犬にかまれたとか思って頑張ってもらいたいものです。
あとこれでやっとスローガンが何か違うものになるような気がします。

ていうかまじめな話、よそのチーム、しかも常勝とか言われてた所の人たちが、よりによってロッテにわんさか押し寄せてくるのって私的には初めてで、正直うろたえています。どう転ぶのかはわかりませんがいい結果が出るといいですね。



それはさておき土曜日に山に行きました。また行きたいです。
e86_20121018_touge.jpg e86_20121018_myouken.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1043-ec8882b4

FC2Ad

相続 会社設立