プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファン感は盛り上がったようですね

いろいろあったりなかったりしましたが、チームの一員になった人もなれなかった人もそれぞれ頑張って下さいとしか。でも頭ではいろいろとわかっているつもりですが、ファイターズユニを着用している姿を目の当たりにしてしまうと自分がどうなるかわからないので来年は日ハム戦は一切見ないつもりです。


あと山に行きました。今月に入って妙にぐいぐい登れるようになっている手応えがあります。でもこういうときこそ気をつけないといけませんね。
e86_20121126_yamamichi.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1046-83b46f58

FC2Ad

相続 会社設立