プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

次の滅亡は8年後だそうです

人類が滅亡するそうなので野球とかロッテとかもうどうでもいいやとか思っていたら、滅亡しませんでした。
Ω ΩΩ<な・・・なんだってーーーっ!?
って、我々は暦の1000の位が繰り上がる直前に同じような経験をしている筈でして、そのせいか日本では今回はさして騒ぎにもならなかったのですが、海外ではいろいろと盛り上がったようですね。まあどんな騒ぎであれ、乗っかって楽しめるのであれば楽しんだ方が人生楽しいと思います。ん?微妙に何も主張していないような。
あとタイトルについてはこちら。これだけ滅亡できるなんて、今の時代に産まれちゃうと何かと忙しいものです。

その一方でロッテには乗っかって騒ぐようなネタが何もなく、結局 P のつかない方のイタリアンバズーカとゴンザレスさんでもって補強も終了の模様で、いやあ 2013 年シーズンの順位予想が楽しみです。いやしかし本当は順位表の方が間違っていて、今年のロッテはもしかしたら本当はぶっちぎりの A クラスだったのではないでしょうか。それならこの動きのなさも納得できます。前半戦はほんとにぶっちぎってたので、なんか本当にそんな気がしてきました。ていうか見せ場があっただけ、そんなにひどい年ではなかったです(真顔)。

まあそういうのも気になりますが、ひとまず球団にはとっとと来年のキャンプの場所を発表してもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1047-83f3ec86

FC2Ad

相続 会社設立