プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更ですがことよろです

このブログ、ひっそりと年ごとの記事のカテゴリをスローガンをもじったものにしているつもりなのですが、いやあ今年は悩みました。いやまあ今年も今まで同様つまんないですが。だって翔破なんて単語知ってましたか?私は知りませんでした。まあ、走りきったことを走破というのだから、飛びきれば翔破だろうと言われれば、はあそうですかって感じですが、でも我々別に飛べませんし。まあチームには翔太って名前の人も多いみたいだしいいんじゃないかと。ん、翔太を破る?…んー、まあスローガンはスローガン以上のものではありませんし。今年の字面だとエースが打たれたときにそら見たことかとかなりそうでちょっと怖いですが。

あと山に行きました。また行きたいです。今年は山じゃないところにも行きたいです。
e86_20130110_gareba.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1048-2341cea5

FC2Ad

相続 会社設立