プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

それでも日焼けしました

はい、島に行って帰ってきました。
e86_20130214_airplane.jpg
つっても誰が何をどんな感じでやってたかとかは公式とか東武デパートとかで詳しく出てますんでそっち見て下さい。
e86_20130214_runners.jpg

今回は全体的に天気イマイチだったのですが、
e85_20130214_tamatorizaki.jpg
玉取崎と
e86_20130214_mangrove.jpg
吹通川河口のマングローブとか
e86_20130214_sokobaradam.jpg
底原ダムとかを廻ってきました。

私石垣島に行くのはこれで四回目なのですが、行けば行くほど最終日に帰りたくなくなる恐怖の島です。そんなに特別なことをやってる訳じゃないんですけどね観光地を普通に廻って同じ宿に泊まって同じような店でほぼ色気なしで泡盛ばっかり飲んで、その合間に野球の練習眺めて。しかしやってることは特別じゃなくても受ける印象は何か特別で、それが何故かはよくわかりませんが、いずれまた行きたいものです。皆さんもロッテがキャンプをやってる間に是非!海に入れなくても楽しいですよ!

あと山に行きました。また行きたいです。
e86_20130214_yamamichi.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1050-9aa3a96c

FC2Ad

相続 会社設立