プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イースタン開幕戦というのは家を出てから知りました

浦和に行ってきました。久しぶりに行ってみたら正面の入り口が関係者専用になってて、客は内野スタンドの裏から入る形になっていました。落ち着いて考えてみると、登板直前のピッチャーとかにその気になれば触れあえてしまえるって方がどうかしておりますのでまあ仕方がないかと。ただ若干ではありますが浦和に資本が投下されたということは、二軍を成田に持ってく話はなくなったんでしょうかね。

あと実はカメラを買い換えまして、今日はそのデビュー戦だったのですが

e86_20130316_komachi.jpg

目の前のネットが強力すぎてなんともです。こちらは日を改めてどっかネットのないところにでも出かけてくるつもりです。目の前を新しい新幹線が通ったのを見て慌ててシャッターを切りましたが、そうか電車を撮りに行くのも良さそうですね(時事ネタ)。

試合は勝ちました。一軍も勝ったようで何よりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1051-00d0e4e9

FC2Ad

相続 会社設立