プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NPB BISは復旧するんでしょうか

世界大会が終わったと思ったらオープン戦も終わってました。時の経つのは早いものです。ついこないだまでダブルスチールだとか角中の空気っぷりがすごかったとか台湾のボールガールがセクスィーすぐるだろJKとか言ってた覚えがあるのですが、もう公式戦が始まってしまうようです。私の個人的な要望としては、公式戦とかいいから秋まで石垣島でキャンプやっててくれれば冬以外にも島に行く口実ができて大変嬉しいのですが、まあそうも言ってられませんねはい。でも去年よりはまじめに試合を見られたらいいなあとは思ってますよ。あとはタイトルの通りで、今も現場の人がひいひい言ってるかと思うと胃の辺りがきゅーっとしてしまいます。
ていうか、勝った負けたで一喜一憂できる年であって欲しいです。毎年言ってますが。


あと山に行きました。登りはわりとウキウキで、また行きたいですが林道歩きは当分お腹いっぱいです。

e86_20130324_yamamichi.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1052-dd96a418

FC2Ad

相続 会社設立