プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音声はいつも聞いてないです

サヨナラ勝ち・サヨナラ勝ちと来ましたが今日はふつうにゴンザレスが燃えて負けました。今日については吉見さんが頑張ってブルペンの負担を抑えたことが収穫でしょうか。しかし次のカードの先発はどうするんでしょうかね。

あと今年から映像が少し変わりまして、なんかお金がかかってそうなスローモーションを多用するようになっていました。ありがたいことですが、ゴンザレスがマウンドで土を蹴ってるところとかをスローにされてもちょっと。
あと、やたらと千葉の観客を映すようになりました。自慢じゃありませんが私千葉のカメラに一度も抜かれたことがないのですが(ハマスタではそうでもないです)、今年辺りはわかりません。まあそんな心配をしなきゃいけないくらいに球場に通いたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1053-78c4ddc4

FC2Ad

相続 会社設立