プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とり天おいしいです(小並感)

最近家の近くに居酒屋ができまして、そこが焼酎メインでして、最近「翌朝が楽」という理由で蒸留酒ばっかりの身には大変心地が良く、重宝しております。地元で一人居酒屋。なんかいろいろアレですが、いや二人居酒屋とか大歓迎ですよ?
ただその店、見るからに人の流れから外れたところにございまして、ちょっとはらはらするところがないでもないです。余計なお世話ですが頑張ってもらいたいものです。

さて焼酎の本場の南西の大地で試合でしたが負けました。今日だけを取ってみればひっでえ負け方で、しかも「いつになったらもっとつおくなる」系の希望もグライシンガーくらいしかなさそうで、今後も信仰心が試されそうです。私も前の記事とかで幕張に行きたいアピールをしてる割には今年まだ未参戦だし行ける目処も立ってないしで若干申し訳ないです。
でもまあ、現状は球団にお金がない→補強ができない(Pとか)→よわい→お客さんが来ない→球団にお金がない、というわかりやすいスパイラルで、そこを踏まえた上でできることをしていきたいものです。こちらも余計なお世話かもしれないですけどね。


あと山に行きました。また行きたいです。
e86_20130414_umi.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1054-c14494d3

FC2Ad

相続 会社設立